いよいよ、売り物にこと欠いて「電子政府は世界最高レベル」www

「韓国戦争」って何?「朝鮮戦争だろ」お前等、最近の事もわからねーのか?気ブレ民族め。死ね。

あらら、ハッキングの対象にされるような事を言って大丈夫なの?世界のハッカーに対し1か月持つかな?


扱う人間に問題がある以上、いつまで経っても国際レベルには程遠い。


韓国戦争?韓国動乱でしょう?変わったのか。

でた!お得意の『世界最高』はいはい、よかったねぇ?(呆れ笑い)


そのシステムっていうのはアメリカの真似なんじゃないの?おまけに欠陥ばっかりなんじゃないの?頭おかしいね、こいつ。


また「最高」ですかウォン急落は大丈夫か?

悪性腫瘍を撒き散らすんじゃない!

ズラ?キモイ ホルホルあきないの?





■ その他のニュース ■

news720|news216|news729|news236|news887|
無料HPスペース
+ accespace.jp +